スマートフォン版はこちら

やちほ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やちほ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「やちほ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-0022
住所 新潟県上越市大字下荒浜848-1
電話番号 025-531-0024
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やちほ内科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

オレンジ色 さん / 2015/08/13
長年の便秘、下剤を使うと腹痛で悩まされていました。こちらは消化器と漢方の専門医と聞いて訪ね、漢方薬を処方されて、その後は快調です。
di さん / 2012/02/01
風邪をひいたのでここを利用したところ、待ち時間なく診察してくれました。丁寧な親切で好感が持てましたね。雑誌や新聞があったので、待ち時間があったとしても暇をつぶすことができると思います。何より綺麗な内装がいいですね。座敷などもあってくつろげると思います。個人的にはグルメの本があったのがよかったです。少し待ってる間にいいお店を見つけたりしていました。なかなかおすすめできるお医者さんですよ。薬局も近いです。
 
 


 

やちほ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山崎内科・消化器科医院 新潟県上越市鴨島1-1-11
畠山医院 新潟県上越市大和2-8-11
あすかクリニック高木医院 新潟県上越市東雲町2-1-31
かみむら小児科 新潟県上越市下門前685
早津内科医院 新潟県上越市春日野1-5-13
羽尾医院 新潟県上越市稲田3-6-20
内山医院 新潟県上越市吉川区下町1161-1
山崎内科・消化器科医院 新潟県上越市鴨島1-1-11
高田西城病院 新潟県上越市西城町2-8-30
渡辺医院 新潟県上越市大潟区渋柿浜271-3


おすすめ病院の口コミ

  • かなたちさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    病院の場所は新潟市西区で、アピタ新潟西店に隣接しており、近年商業施設が増えている地域で、さらに土地区画整理事業により商業施設が増える予定です。
    交通機関は、JR小針駅からタクシーで5分程度、新潟交通バスの場合は、西部営業所行きなどで済生会第二病院または済生会第二病院前をご利用ください。有料駐車場もあります。
    診療科は総合病院であるので多数ありますが、科によっては診療日が限られているものもあります。
    人間ドックが充実しているのも特徴で、内視鏡検査以外は専用の施設内で完結します。昼食券が交付されるので、最上階のレストランで好きなものを注文できます。
  • スズキさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    皆さんのおっしゃる通りで、予約をして行ったのですが、とても待ちました。
    あまりにも待ったので、診察の時に先生にもう少し早くなりませんかと言いましたら、
    先生は、「私は、いい医者なんだ、仕方ないだろう。それに、私は、見ての通りハンサムで高身長、だから大盛況してるんだ。」とおっしゃっいました。薬をいただきました。
  • mihoさん
    新潟県立吉田病院 口コミ
    私はこの病院にとてもお世話になりました。
    小児科病棟に5ヶ月間の入院をしていました。
    病棟にいる看護師は、とても優しいです。
    困っているときは、一緒に考えてくれて、とてもいい看護師ばかりです。それに何より、とても明るくて元気な看護士ばかりです。
    入院中は、とても楽しい生活を送ることができました。
    また、食事も患者さんに合わせて調理してくれました。
    ご飯がなかなか食べれない私には、食べやすいようにと、おかゆにしてくれました。
  • こぴさん
    しおかぜ医院 口コミ
    看護士さんの態度があまり良いとは思えないですが、先生はとても感じが良くテキパキと診察して下さるので何度もお世話になっています。先生の診察を気に入っているだけに、看護士さんの冷たい態度が残念に感じてしまいます。
    院内は明るい色で清潔感があり、待ち時間も混んでいなければ気になりません。
  • TAKAさん
    新潟中央病院 口コミ
    今は東京に転院されていませんが
    患者の事をよく聞いてくれた先生がいて
    治療方針をまとめて頂けた病院で整形外科で28年前に右膝下から切断から救って頂いて麻痺で歩けなくなるかも知れない事からも救って頂いて感謝仕切れないほどの恩がある病院です。
    自分の母の手も治してくれたいい医師ばかり。
    (現在もいい医師はいると思いますが最初によく症状を時間をかけて聞いてくれる各科の医師を自分で見極めてから治療を続けるかはあなた次第)
    どこも同じ考えで自分に適した医師を見つけるのも早期に治す考えです。
    あなたにいい医師に出会えるように願っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やちほ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ